TWO WORLDS
完全に自己満足の日記。


13-3-9
ついに広告表示されるまでの期間が空いた。

NS3楽しみにしてて、マダラ出るのかー、オビト出ないのかーなんてyoutubeで見てて、ふと2ch見たら買う気失せた。
元影とか忍刀とかほとんど出ないじゃないですかーやだー。
しっかり作られてて動画でも普通の戦闘してるから出るものだと思ってたわ。
公式サイトのキャラ更新遅いのも、そいつらを使った動画がないのもこれが理由だったか。
人柱力の動画見てかっけーとか思ってたけどこれはスルーと決めた。
買わないなら、別のゲーム買ってもいいなと判断して、ヒットマンの動画見てたらなかなか。
見てるだけで楽しいしよくできてた。
関連動画にfarcry3があったからそれも見て、どっちもいいなーと悩み。
海にサメがいたり、アサシンみたいなモーションあったり、マップエディターあったり、10分くらいの紹介動画見たら心を奪われた。
ヒットマンは動画で見るだけでかなり楽しめるから、farcry3購入。

ファークライの内容は、やっぱおもしろいな。
ubiのソフトだからか、起動時にオンラインとの更新みたいなのがあったりするのがめんどうだが。
オフはマップも広くていい感じ。
オンはやる気なかったけれどやるとハマる。
対戦FPSはBO2以来だから敵が倒せるのがおもしろい。
キルカメラの演出もあるだろうけれど倒されても納得が行く。
ストリークも今のところ強すぎるとも思わない。
常時レーダーが飛ぶ状況が置きにくいから探知に泣くこともないな。
codみたいに一定スコアごとに発動ではなくて、一定スコアまで到達したらそれを発動するかしないか、するならスコア全消費みたいだから高ストリークが連続して置きにくいし、たぶん死んでも蓄積され続けてるからストレスがないわ。
あー死ぬ死ぬってことがないし、これ使うかー、貯めておくかーってできる。
仲間との行動で得られるスコアとかあるし、かなり気楽に楽しめてハマった。
回線が悪い状態でも当たり判定がしっかりあると感じるしいいね。
マップエディターと、そのMAPでの対戦もできるっぽいし、追加MAP買ってねーだりーってこともないわ。

個人的には大当たりのソフトだけど、アマで買ったとき特典なしのはずだったのが、実際特典ありのが届いてたから、あまり売れてないんだろうな。
今のところ感じたラグ程度なら外人相手でも問題なさそうだから十分か。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © TWO WORLDS. all rights reserved.

